プロフィール

漣

Author:漣
広島住み 中学生
好きなブランドはALGONQUINSとSEX POTとLISTEN FLAVOR(・ω・)

ラルクのメンバーみんな尊敬してます
その中で、hydeさんが一番尊敬ス!
シドではまおなん。Dirは京くん。
Xはメンバーとかよくわかりません
父さんがよく聴いてて、その影響で好きになりました^^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ママンに言ったよ!!
自分で金貯めていけっていわれた!!!
いわれなくてもいきます!!←

多分…大阪3,4日目かなあー。
あ、これから入るお金の予定と、使うお金の計算したよ!!
使うのが51000円で、入るのが72000円☆
結構金銭的には余裕だったり??
いや!まだわかんない!!!もしかしたら入んないかもしれないし
もっと入るかもだし!!!!


誰か大阪参戦したいって人いないかなぁー?
初遠征だから不安ー(´・ω・`)相方さんほしい

多分ねーセクポずくめかもねー笑
んまーゴンキンずくしかもしれないけど。
ゴンキンではキャミ、セクポではボンパンとニット帽買いたい…
一応フリマの方でボンパンキープしてるんだー☆
がんばろう。うん。笑 お小遣いサイトはやりたいんだけど…
親がそういうの許してくれないんだよね。
決してあやしいものじゃないのに!!!!!!!


よし

ラルクのために、がんばろう☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxsid69xx.blog106.fc2.com/tb.php/9-d65e693c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


