プロフィール

漣

Author:漣
広島住み 中学生
好きなブランドはALGONQUINSとSEX POTとLISTEN FLAVOR(・ω・)

ラルクのメンバーみんな尊敬してます
その中で、hydeさんが一番尊敬ス!
シドではまおなん。Dirは京くん。
Xはメンバーとかよくわかりません
父さんがよく聴いてて、その影響で好きになりました^^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ママンに言ったよ!!
自分で金貯めていけっていわれた!!!
いわれなくてもいきます!!←

多分…大阪3,4日目かなあー。
あ、これから入るお金の予定と、使うお金の計算したよ!!
使うのが51000円で、入るのが72000円☆
結構金銭的には余裕だったり??
いや!まだわかんない!!!もしかしたら入んないかもしれないし
もっと入るかもだし!!!!


誰か大阪参戦したいって人いないかなぁー?
初遠征だから不安ー(´・ω・`)相方さんほしい

多分ねーセクポずくめかもねー笑
んまーゴンキンずくしかもしれないけど。
ゴンキンではキャミ、セクポではボンパンとニット帽買いたい…
一応フリマの方でボンパンキープしてるんだー☆
がんばろう。うん。笑 お小遣いサイトはやりたいんだけど…
親がそういうの許してくれないんだよね。
決してあやしいものじゃないのに!!!!!!!


よし

ラルクのために、がんばろう☆

ラルク☆

いやーん(゚∀゚)ライブツアー決定!!!
どうしよう!?広島こないね!!←
いや一応大阪行くつもりだけど…(´・ェ・`)

誰か大阪行くつもりの人いませんか

ていうかなんで4日もあるんだ!!笑
俺 4日も参戦できねえ あせあせ
だってどうせまた8000円とか1万とかとるんでしょ…←

金銭的にきついかもね てかこの状況をどうやって親につたえよう
今パソ禁中 携帯無くした(← どうやって情報手に入ったんだって感じだし!
今はPC勝手にやってる←


あ、昨日マイハとりに言ってきたよ、2日おくれてごめんね←
ペーパーは神様でした。ゆきひろGod

髪型☆

いっそデコパンっぽく変えてしまおう

前M字だったが最近はパンピの一方なので
前髪が流しへあーだったけど
もうギャルぽい服きねえ(´・ω・`)パンクとデコラおんりー
てことでまたM字にしよう!
んーでもアシメにもしたい!だがもうちょっと前髪伸びなければ
パッツンだとかわいいからな!うち似合わない(^ω^;)

てか今日は宿題dayっていったのに!
1つもおわってない!!!!!!!
ママにおこられる!!!11時まで寝てたもん
仕方ないじゃん←誰

お洋服☆

やっぱりお洋服買えないなんて無理…(´・ω・`)

我慢できない!!!!!

てことで来月お金入ったら買う!!!
ネットでね、黒のボンパンがあって
なんとなんと!3500円だよ!!絶対買うー><
サイズがわからないから、出品者に質問メール送ったんだけど
まだ返事がきてないみたいー
サイズが合ったら即買いだね♪


うーん…
明日部活…なんかだるい…
明日は宿題dayにしようかな 宿題もだるいけど…

てか!今日からうちWebカメラマンはじめたよ☆
色んなサイトさんで活動させていただきたいと思ってます><
ふみコミュ お絵かき広場 写真素材のモデル・画像募集
のところに「漣」でスレたててます!

夏恋☆

夏恋だね(´ー`)うん

彼氏ほしいなー って 最近つくづく思うようになった(´ω`)
私 タイプがばらばらなんだよね

1 hydeみたいな美人さん
2 EXILEのたかひろみたいなさわやかな人
3 レゲエすきそうなごつい人

不良っぽい人はいや(´・ω・`)DQNもきらい
うんー やっぱりうちの学校は2番とヌサが多い 笑
1番と2番はいないでしょ(´・∀・)いたらいいのに

はぁー こういう事書いてるともっとほしくなる!!

13歳の夏☆

今日は誕生日でした!あっ、日付かわっちゃったよ
たくさんの人に御祝いメールもらったよ☆
ありがとーう♪
私、父さんと誕生日が一緒なんです!!
兄ちゃんはばあちゃんとひいばあちゃん一緒だよ!
すごくない?ママ丁度いい感じに生んだね!笑


そして今日の夜...
眉毛もっさりになっていたので剃り剃り
今回は失敗しなかった☆
だけど細くてつりあがってるからイカツイ 笑
人で例えたらマオにゃんっぽい!かな?
あ!あと今日、KATEの赤のアイシャドウ買った♪
てかアイライナーがインク切れ;マスカラももうだめだ;
新しいの買わなきゃ!!!

決心☆

ただいま☆
キャンプから帰ってきたよー(^ω^)
たのしかった!!!ケビンきれーい!!!海きれーい!!!

また来年も連れてってくれるって☆


て!ゆ!か!

私ね 車で寝ながら決心したよ!

これから1年間は服買わない。多分。←
ALGONQUINSもおあずけ(´・ω・`)しょぼんぬ

ラルクのためにいっぱいお金貯めてやる☆

北村一族☆

「北村一族とかファミリーとか何さ」って言う方。


http://94.xmbs.jp/ktmr070/

こちらが北村一族でございます。
私が末っ子の北村 漣です。
お兄ちゃんとお姉ちゃんは 池様です...♪

あ!

長男 次女 養子を募集しています!
詳しくは北村一族のサイトをご覧下さい☆


さぁて、私は明日からキャンプなので、そろそろ寝ます(^ω^)
こんにちわ、北村一族、末っ子の漣です。
「あはーんブログ」は「K.Ren's Diary」と生まれ変わりました。

前みたいにゴチャゴチャしたブログじゃなく、
すっきりしたブログにしようと思います。

今まで見てくださった方、
あんな見苦しいブログをわざわざ見てくれてありがとうございました!
前よりいっぱい見てくれる人ができるように
ちゃんと工夫して書こうとおもいます...♪

 | BLOG TOP | 


